IdiomasEspaña

  • Canada
  • Magyarország
  • 日本
  • United States

クリスティーナのヘアメイク紹介!パート3

「先週はツラかったわ、チームメイトを失うことは何度やっていても感傷的になってしまうわ。でも今週はそのプレッシャーがなかったから、ゆったりとした気持ちで楽しむことが出来ました。それにヘアメイクでもまた楽しむことができたしね。ヘアメイクのコツを家で試してみてね。
キス&ハグ   - クリスティーナ」

クリスティーナのスタイリストSimone Harouche:
「今週のヘアメイクはクリスティーナ、ジェイク、マークと話し合ってお色気ムンムンな感じにしようって決めたんだ。マークは素晴らしいヘアスタイルに仕上げ、ジェイクはドラマチックなアイメイクがポイントの魅力的なメイクを施しました。このヘアメイクには全体のスタイルを纏めてくれる白のパターン・デザインの入った黒のミニドレスがピッタリだと思ったんだ。ドレスはIntermix exclusives、イアリングはランバン、指輪はLoree Rodkin、そして彼女が履いていた素敵な靴はクリスチャン・ルブタンです。
Simone Haroucheをツイッターでフォローしよう: @simoneharouche 

クリスティーナのヘアスタイリストのマーク・タウンセンド:
今夜のヘアスタイルはストレートで輝きのあるゴージャス・ヘアの仕上げるため、まずは彼女の濡れた髪にダヴのオイル・ケア・セラムを数滴垂らし、天然のアーモンドとココナッツ・オイルが髪に浸透するようよく梳かし、アルガン・オイルでダメージから髪を保護しました。次に大きめのラウンド・ブラシで梳かしながらドライヤーで乾かしました。輝きと動きを付けるためにサリー・ハーシュバーガーのスター・シャインを手に馴染ませてから指で梳かすように付けました。こうすることで頭全体に満遍なく塗ることができると同時にレイヤーを引き立たせてくれます。最後の仕上げにはダヴのエキストラ・ホールド・ヘアスプレーでキープ。このスプレーは欠かせない、ヘアスタイルをしっかりキープしてくれるのに、ベタつかずボリュームもキープしてくれるんだ。このヘアスタイルはクリスティーナにピッタリだよ、近いうちまたこのヘアスタイルにしたいな!
マーク・タウンセンドのツイッターをフォローしよう: @marktownsend1

クリスティーナのメイクアップ・アーティストのジェイク・ベイリー:
今日のメイクはとにかくアイメイク重視でした。クリスティーナの目の色はもうなんとも言えないものすごく綺麗な青色をしているからそれを惹き出すのが好きなんだ。まずはアーバン・ディケイのアイライナー24/7「ゼロ」で目の淵全体を囲みました。次にメイベリンのプラム・クリーム・アイシャドウでアイライナーをぼかし、まぶた全体も塗りいれます。この時既に残りはナチュラル系のパレットを使用しようと思っていたのでInglotのマルチカラー・グリッターをクリーム・シャドウの上をコーティングしました。それからEyelureのつけまつげを付けて、その上にカヴァーガールの24/7マスカラでコーティングしまそた。Narsのブロンザー「カジノ」を頬骨の下に入れ、チークにはMake Up For Everのオレンジ・コーラル色を使いました。リップはNYXのナチュラル・リップライナーで囲んでかた、ディオール・アディクトのウルトラグロス#654で色と輝きを与えました。
ジェイク・ベイリーのツイッターをフォローしよう: @byjakebailey
ジェイクのFacebookも「いいね!」してね: www.facebook.com/byjakebailey

クリスティーナのネイリストもFarah Songhorian:
光沢のあるネイルに仕上げるためサリー・ハンセンのマニキュアを使用しました。ドレスに合わせて黒に金色を散らしました。すぐに乾くのでライブ・ショーにはピッタリのネイルです。

Elige tu estilo!