LanguagesUnited States

  • Canada
  • Magyarország
  • 日本
  • United States

クリスティーナのヘアメイク紹介!パート6

「今夜のヘアメイクはブロンドでも柔らかくセクシーに見せることができるいい例です。気に入ってもらえたら嬉しいな!
キス&ハグ
クリスティーナ」

クリスティーナのヘアスタイリストのマーク・タウンセンド:
今夜のクリスティーナのヘアスタイルはとにかくセクシーで動きのあるレイヤーと輝き溢れる髪に仕上げることでした。まず始めに濡れた髪にダヴのNourishing Oil Anti-Frizz Serumを数滴なじませ潤いをキープします。大きなラウンドブラシを使いブローしてから2インチのカール・アイロンで5インチずつカールしました。次にクールな質感を出すためにサリー・ハーシュバーガーのShagg Sprayを手に取り手グシでカールを梳かしました。最後にダヴのExtra Hold Hairsprayでキープしました。番組の収録毎に様々なヘアスタイルを試すのを楽しんでいます。クリスティーナの冒険心がとても好きだよ。彼女とコラボすることは最高だよ、たくさんインスピレーションをもらってるよ!

マーク・タウンセンドをツイッターでフォローしよう: @marktownsend1

クリスティーナのスタイリストのSimone Harouche:
今週は色使いとプリントで遊んでみました!アレクサンダー・マクウィーンの紫のプリントドレスは様々な色がミックスされた、今回のテーマにピッタリのドレスでした!ドレスにはゴールドのクリスタルとスタッドの付いたクリスチャン・ルブタンのヒールを合わせました。アクセサリーはLoree Rodkinです。
私と同じくらい皆にも気に入ってもらえたら嬉しいな!!
 
Simone Haroucheをツイッターでフォローしよう: @simoneharouche

クリスティーナのメイクアップ・アーティストのジェイク・ベイリー:
今日クリスティーナに会って最初に言われたのが、「ツヤのあるバーガンディーのリップにしたい」とのことでした。ダークないろのリップは僕も好きで、ピッタリのシェードを持ってました。まずはUrban Decayの24/7のリップライナーの"envious"でラインで囲み、リップも塗り入れました。次にLe Métier De Beauteのリップクリーム"framboise creme"でコーティングしました。アイメイクにはイヴ・サンローランのピュア・クロマティック・パレットの紫とゴールドのアイシャドウを、アイライナーにはCoverGirlのliquine blast linerのブラックで目ヂカラを付けました。

ジェイク・ベイリーのツイッターをフォローしよう: @byjakebailey

セレブのネイリストFarah Songhorianは今回クリスティーナのEssieの"Wicked"を使用しました。

「最後の仕上げに、私のフレグランスRoyal Desireを使いました。ブラックカラントと柚子の香りは誰をも現代のロイヤリティー気分にさせてくれます。」

Color Christina! Choose a new style!